ブックマーク RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

12nobodynobody   11  追加

nobody です。2005年11月25日の、気になった記事に、追加おねがいします。> 無体さん。

おわび等

なんか、掲示板では「ちょっとした書き込み」を使ってもトラックバックが飛んでしまう模様。トラックバックスパムみたいになってしまっていて、すみません。あとで何らかの策を考えるか、または、活動の場所をまたまたどこかへ移すか、するかもしれません。あるいは、何もせずに何となくなし崩し的にウヤムヤにしてしまう(*1)かもですが。(*1:なし崩してきにウヤムヤ …… 「はてなメソッド」とも言う←ちょいブラック。すいません)

かんそう等

(ぼやきとか泣き言とかとも言う)。やってみるとわかるんですが、掲示板はてなブックマークの代用品にするのって、すごく面倒くさいです。もう、泣きそう。

返信2005/11/25 20:51:01
  • 12追加 nobodynobody 2005/11/25 20:51:01
    nobody です。2005年11月25日の、気になった記事に、追加おねがいします。> 無体さん。 「川内原発地下に鉄筋廃棄」保安院に内部告発 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) ...